Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

ひぃぃぃぃぃぃっっっ?!!!

ひぃ―――っっっっ!!!!?


………………AとQ、というか、Aリード発送の情報を受けての、マジな私の第一声です。

そんな大音量で叫んどりゃしませんが、しかしマジで声に出して悲鳴を上げましたよ。


なぜかって?


テイル、いや封筒を確認するのが至極オソロシイからに決まってるじゃないですか。

つーかぶっちゃけ、アクトが間に合ったのかどうか。


だって……二日遅れで出しましたから……いや、和歌山人なんで、今まで二日遅れで出して遅刻扱いになったことは一度もないんで(注意は二回ほどくらったが)たぶん……いけてるかとは思うんですが……。つーか職権乱用(私は郵便局員窓口担当)して消印不明瞭とかにしたのでその天罰が下らないかと……いやえとその。共同アクトだし。


てか、今回のAリードのアクトがもしも間に合ってなかったら、本気でヤバい。

だって黒死陽頭領として一番の正念場というかやりたかった見せ場というか今後の運命すべてかかってるというか。



だから大変オソロシイです。


発送日は、『まだやらなきゃならんこと山ほどあるから来なくていいよ!』と思い。

そしたら本気でテイルで遅れて『……なんだかなぁ……いいけど』と昨日までは思い。

そして今はオソロシさからテイル、つーか封筒の中身を見たくありません(遠い目)。


封筒開けて、遅刻になりましたな紙が入ってたらどうしよう……(号泣)。自業自得ですけどショックやら申し訳ない(団員様方に)やらで……。


あぁ、明日朝仕事いったら来てるんだろーか。アクト成功失敗よりもとにかく間に合っていてほしい(号泣)。
間に合ってくれてさえすればいいよ大失敗行殺でも。


というか、マジで遅刻になってたら……切腹モノでしょうね……冗談抜きで……(遠い目)。


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まとめて感想・第三回・四回A1! | HOME | 長の留守より帰還しましたm(_ _)m>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |