Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

いつぶりだろうか。

PBMのために記事を書くのは。


たぶん、アルカナの終盤の感想を書いて以来……?
となると一年以上前……そうか、もうそんなに前か。
結局すべて書ききることが出来なかったのですが;;

いまやほぼツクールのためのブログに移行してしまったこの場所ですが、
もう一度だけPBMのことを書く場になりそうです。


いつものように追記から。
お越し下さるほとんどの方がわからない内容で申し訳ありませんorz





PASのトップページ更新。
参加テラー発表で、再びPBMのために記事を書こうと思いました。


だって川津テラーがいる―――!!! *>ヮ<*



昨今のPASのテラー状況からしてほぼ諦めモードだったんですが、
とりあえず参加テラー一覧に名前があった!
なんとかもう一度お世話になりたかったんだ!!

これはもう、リード移動してでも突撃するしかありません。
初回の状況的に移動無理そうならPC一人増やしてでも!!


今回投入するのはアルカナの某PCリニューアル版と、
参加断念せざるを得なかったときに予定してたPCのリニューアル版。
そして完全新規の三人予定。

なので、どうにかアルカナからの『彼女』でお世話になりたいものです。
実はアルカナファイナルブックの特別テイルで
すでにお世話になってたりする(リードは違ったんですけど)。



何か最近、やたら某元団長とアルカナQリードのことを思い出すなー、
ちょっと見返そうかなーと思ってたら……。

実はろくに役に立たない予知能力もどきがあったりするので
(予知夢とかデジャヴとかしょっちゅうです……)
そこからの知らせだったんだろうか。



とにもかくにも、俄然やる気が出てきました。

もとより桜姫は世界観などが好みだし、最後の参加ということで
気合は入ってたんですが。
最後の最後に一番お世話になりたいテラー様来た!!!



これで楽しく貯金が出来そうですwww


PBM・PBW日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不死王と桜守の姫、のうちの予定。 | HOME | お久しぶり、で、す……orz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |