Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

お久しぶり、で、す……orz

大失踪どころじゃないな、これは……orz


生放送方面では活動してるんですが
(先月下旬はそちらも休止してましたが……)
ツクール関連のことがほぼ出来てないために放置状態になりました。
それでもお越し下さっている方々、本当に申し訳ございません。
そして本当にありがとうございます。


感覚を取り戻すのにもう少しかかりそうですが、
ゆっくりと製作・素材作成に戻りつつありますので
またきちんとブログ更新していけると思います。

実況のほうも企画導入・そのテスト時間がなかなか取れないために
すっかり停止してしまってるんですが、どうにか時間を作る方向で進めてます。
実況もゆっくりペースながら進めていくつもりですので、
ご視聴くださると幸いですm(_ _)m



追記で近況の詳細報告。







主にGW前後で生活面や精神面を立て直してました。

結構長年悩んでいたことの解決の糸口が見つかり、
生活面とともに少しずつ改善していってます。

ダイエット計画立てて紆余曲折あったりしたんですが、
前向きにやってますw これなら続きそう。絶対やせるぞー!
とりあえずまずは食事制限なしで軽く運動始めて一週間で2キロやせましたw



素材更新などもそうなんですが、実にいろんなことをほったらかしにしているので
一つ一つ片付けていくつもりです。
とりあえず細かいところから少しずつ。

かなり大きな作業を三つも抱えているので、
どうしたらいいかこれから考えていこうかな、と。






この状態でPBM(PAS)参加するのがかなり不安ではあるんですが……
金銭的にいっても……;;

不死王と桜姫、現時点で7/13入金〆切ということで
6月末にボーナス(でも数万円)があるとはいえ
クーラーのガス交換と海の日あたりの連休に遠出計画がある身としては
かなりキツかったり……orz

なんとか工面しますけど。えぇ。最後の参加だしね。
初回からは二人、途中で一人追加の予定です。


〆切さらに延びないかなー、
7月下旬入金で間に合うようにならないかなー。
とか、普通の参加予定者にとってはかなり嫌だろうことを思ってしまう今日この頃。

すいません……貧乏人なもので……orz



製作もダイエットも貯金も頑張ります^ ^;


スポンサーサイト
その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつぶりだろうか。 | HOME | 今後の予定と宣言。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |