Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

今後の予定と宣言。

すっかり失踪癖がついてしまった……orz
12日以降、まとめてキャラチップ更新することになると思います。


ただいま、PBMのオフ会へ向けての修羅場中……
ふふふふふふふ本当に間に合うのかなぁ、
いまだ真っ白けなんだけどなぁ(遠い目)。

というワケで10日まで隙間無し。
10日、11日はまず何も出来ないと思うので
(11日は夕方に作成生やると思います)
12日以降……かなと……orz


素材屋としてどうなんだ……。
それでもお越し下さる方々、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m



追記はPBMのこと。






PAS新作プロムナードですが、参加します。
それでPBM参加は最後になります。


これはもう前から決めていることで、おそらく撤回もないと思います。

引退理由は、PBMにおいてやりたいことをほぼやりきったのと、
色んな要因から情熱がなくなってきたから……ですね。
自キャラへの愛だけで続けてる状態。


時間とお金を削ってまで、これ以上続けるのは無理だなと思います。
今回UGCのファイナルブックを購入しない、というか
すでにお金がない……orzのにも表れてるなぁと思いました。
以前だったら真っ先にお金取っとく、
というかさっさと振り込んでただろうに。


その上で最後の参加を決めたのは
パンフを見て初参加のときのことを思い出したのと、
どうしてもあと二つ、やり残したことがあるから、です。

運営状態が思わしくなくて新作出なかったらそれまで、
と思っていたことですが。なんとか新作始まるようなので。

最後は初参加の頃のように、純粋にゲームを楽しめたらいいなと思ってます。


ただ色々疲れたのと気楽にやりたいので、
おそらく交流はよほど必要に迫られない限りはあまり持たない気がします。

UGC参加してて思いました。
何かトラブったとかいうワケではなく、
基本的に自キャラだけ見てればいいことの楽さ加減を知った……。


もちろんまるきり一人も寂しいので、
ごく親しいPLさんとのみ一緒に行動する予定ではあります。
でもたぶん恋愛はしない。それより友情とか相棒とかがいいな、と思ってます。



このブログで今後テイル感想とか書くかどうかは全く未定
(たぶん可能性は低い)ですが、自分のために書き残しておきました。


よし、というワケで、原稿片付けてきます!


その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お久しぶり、で、す……orz | HOME | 今日も作成生。で、しばらく引きこもり。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |