Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

今日も作成生。で、しばらく引きこもり。



今日はアイフレームリンクの方にしてみましたw
こっちのほうがやっぱ便利そうかなぁ。



明日以降PBMのFイベあわせ原稿に集中するので、
4/11まで作成生はお休みです。その分今日頑張ろう!

出来上がったキャラチップの公開は現在随時許可申請してます。
おかげさまで無事公開配布出来そうw


原稿の合間に素材更新その他整理をつけられたらいいなーと思ってます。
かなり放置気味になってて申し訳ありません……orz



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今後の予定と宣言。 | HOME | 休日夕方は作成生だよね!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |