Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

セシル君&セシリーちゃん修正しました。

セシル君&セシリーちゃん

不備を修正しましたので、
DLしてくださった方はお手数ですが
差し替えてくださいますようお願い申し上げます。
大変申し訳ございませんでした……(涙)。



修正作業してて、肌の色まで暗くなってたことに気づきましたorz
うぁぁぁぁぁ、駄目だこいつ早くなんとかしないと!!!

すいません。ポカばかりの素材屋ですorz



半透明になってる素材の差し替えも出来てない……
三連休だったのに何やってたんだ私orz

ニコニコの生放送関連で奔走してました……一つ一つ片付けようよ自分。
そちらの方面もそのうちここで紹介していこうと思います。


スポンサーサイト

VX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<17時からキャラチップ作成生放送やります。 | HOME | ……またやらかしたぁぁ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |