Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

本格的に製作再開。

今ザコ敵作ってます。
これに伴い、どうせなら冒頭からの分もまとめてやろうかなと考え中。


とにかくメインイベントを先にツクって……と思ってたんですが、
結構いろんなもの置き去りにした状態なので^ ^;
うん、やっぱ戦闘とか任意会話とかも一緒に作ったほうがいいなぁ……。


とりあえずフォレストとジークロンの出会い編のイベント作成は完了。
ただ、まだ無駄に台詞が長いところがあるので、
いろんな見直しは必須ですが。
近日この出会い編はうpしたいなぁと思ってますw



製作が本格的に再開したので、素材作りも本格復帰出来そうです。
今うpしている素材の不備の点検、差し替え、
それからリストも更新しないと。今週中目標に頑張ります。
今週中に終わってなかったらなじってやってください^ ^;



いつもご訪問・拍手・コメ、本当にありがとうございます!


スポンサーサイト

ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<……またやらかしたぁぁ! | HOME | 忙殺されてるなー……orz>>

この記事のコメント

動画うp乙であります!

早速拝見させていただきました
子供ジークの顔グラが出たシーンでうっかり自重しない内容のコメントを放ちそうになったのですが
一時停止して暫し考え込んだ後
それほど問題がなさそうだと思われるコメントに差し替えという結果となりました

しかしへんたい一号がいるなら
へんたい二号~とかホモ一号~とかの出演を期待せざるを得ないのが実情ではあります
2010-03-05 Fri 23:53 | URL | ショタ米配達屋 #KriKFPI2[ 編集]
いつもありがとうございますw

やはり暴走しかけましたか、
そうですよね、ものすごくわかりますww
あれはショタコンなら瞬殺です、えぇ。
グラフィック受け取った時期、
ものすごい暴走記事書いてましたwww

お察しの通り、一号とつけたのは後続が出るからですww
でもホモ出演は考えてなかった!
考えておきます、ネタをありがとうございますw
2010-03-06 Sat 22:38 | URL | 輝月零 #dJ2qx4D.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |