Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆



スポンサー広告 |

忙殺されてるなー……orz

最近たにツク方面の交流でものすごく多忙です。
スカイプだの生放送出演だのやってたら、
あら今日も寝る時間……とかorz

なんとか、なんとかしないと……とか思いつつ、
明日は超重要な生出演があるので確実に他に何にも出来ないな、と。



今月中にファイムルⅡの続き投稿したかったけどこれはほぼ無理かな……。
今後の課題だなー、交流方面と製作の両立。

実況も続きを収録したいんですが、
新スタイルのための仕様の壁がいまだ越えられてません……orz
うぅぅぅぅぅぅぅめげない負けないくじけない!
今月中にどうにか収録進められる状態にしないとなー……。



素材の方も相変わらずほったらかしてるので、
どこかで集中してうp週間を作りたいところです。



追記で拍手返信です! ありがとうございます!><






Aingさん>

いえいえ、こちらこそDLありがとうございます!
フリージアさんのグラは私も結構お気に入りな出来なので
お褒めいただき嬉しいです*^ ^*

ご訪問・DL・報告、ご丁寧にありがとうございました!m(_ _)m


その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本格的に製作再開。 | HOME | 【3/9修正】セシル君&セシリーちゃんです!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
