Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

とりあえず近況報告。

素材作りも少しずつカンを取り戻せそうですw
どこから手をつけようかなってカンジですが。

いつも訪問くださる方々、本当にありがとうございます。
ホント、いいかげん何か素材うpしないと自分すごくマズい気がするorz



月曜の〆切を乗りこえたら、しばしトップギアで爆走しそうな予感。
ファイムルⅡ製作と実況収録を中心に突っ走ろうと思います!

とりあえずこれからアユラは実況収録するところです。
一ヶ月近くあいた……orz



あ。実況収録については、
次のザベル収録あたりからスタイルが変わる予定です。と予告。
上手くいくかどうかわかりませんが……やるだけやってみようw

内容がすごく暴走しそうなんですが、
まぁ、やらかしてから反省しようということでwww



〆切乗り切ったら本格復帰します!
たぶん今度の火曜日からの予定。



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<製作ブーストかけてます。 | HOME | 復帰出来そうです。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |