Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

復帰出来そうです。

というか、とりあえず復帰しましたw

ものすごく久しぶりにファイムルⅡの製作再開。
ED曲の歌詞改訂も終わり、
のんびり楽曲製作が進もうとしているところです。
出来るだけ早くの紹介動画うpを目指して!
ちょうど今コンビ・カップルのアンケート中だし!


アユラはおよびザベルの実況も
この週末にひとつずつ収録・うp出来るようにしますw



素材更新もなんとか再開していきます。
色々と難題な素材を作らなきゃいけないし……(遠い目)
とにかくドットを触る感覚を取り戻さないと。

よし、今日はこれくらいで寝よう。
うぉぉぉぉぉやるぞー!!



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえず近況報告。 | HOME | 二月に……なりましたね……orz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |