Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

拍手返信です!

コメントありがとうございます!
不調のせいで気づくのが大変遅れてしまって申し訳ありませんでした;;






まず、ザベル動画のタグ報告くださった方。
すいません、ありがとうございます!;; タグ修正しておきました。
今でもたまに間違いそうになります……orz



そしてパルミエさん、DLありがとうございます!
可愛いと言っていただいて本当に嬉しいです><

他の素材やクリスマス動画についての嬉しい感想もいただきまして、
本当にありがとうございました! すごく元気出ました!
もう本当に、こちらこそ本当にありがとうございます……!
もったいないお言葉ばかりいただいて恐縮です(*^ ^*)

ちなみにいまだうp出来ていませんが、
クリスマス企画で作成・使用しました
フード着脱アニメーション用中割りグラフィックがあります。
どうせここまで遅れてうpするなら、横向きだけじゃなく正面でも
対応したいな……とか考えつつ、いまだ作れてませんorz




心身の不調と〆切をなんとか整えて復帰したいと思います。
来週火曜日がPBMの最終回〆切なので、
その付近でまた修羅場になるのは確実orz

とにかく寝込まないよう頑張ります、うぅorz
素材作成のペースもどうにもあがらなくて……。


スポンサーサイト
たにツク関連雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二月に……なりましたね……orz | HOME | とにかく近況だけでも。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |