Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

とにかく近況だけでも。

今日あわせのキャラチップ製作にようやく取り掛かる。
間に合うわけねぇwwwwww

……さて、今日も仕事だけど、日付変わるまでに完成は……
出来たら奇跡だな(遠い目)。



久々のファイムルⅡ製作報告としましては



・顔グラ表情素材依頼中。いつもすいません;;

・戦闘曲とフィールド曲見直しの末、変更決定。
が、フィールド曲がどうしても納得いく素材が見つからない……orz
ということで、迷惑にも依頼。
ただでさえ面倒かけてるのに引き受けていただけました(感涙)。
エンディング曲と平行して打ち合わせ予定。



という、相変わらずの他力本願ぶりですorz


しかしまぁ、音楽作成依頼出来るツクラーというのも
あまりいないかもですね。ちょっと強みかもしれないw

もう、顔グラにしろ音楽にしろ周りの方々に足向けて寝られませんです。

こんなどうしようもない奴の面倒を見てくださり
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m



……というところで睡魔にほぼ支配されかけてるので筆を置きます。

うぅぅぅぅぅぅぅおやすみなさい、あぁ寝てる場合じゃない(号泣)。



ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<拍手返信です! | HOME | すいません、体調崩してますorz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |