Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

すいません、体調崩してますorz

いつもの貧血なのでどうということはないのですが、
仕事行って帰ってきて食べてお風呂入ったら後は寝落ちる状態……orz

病的に眠い。
だいぶマシになりましたが。
そうこうしているうちに次の〆切が降りかかってくるというのに……!
来週末は確実に修羅場ってます(遠い目)。


おかげで実況はおろかグラ差し替えも出来てない始末で
本当に申し訳ない限りです。うぅ。


でも、ダメ、何か何も作業が出来ない……orz

仕事にもってくお茶をわかす気力すらなく。
うぅぅぅぅぅ。ダメだ。動きたくない。
この記事書き終わったら間違いなく布団潜る。
そして朝までノンストップ……orz


ひたすら眠り続けたい……。起き上がりたくない、目を開けたくないですorz



ちょっとずつ復帰の兆しは見えてる……というか30日あわせで
作りたい素材があるから頑張らないと……!
あぁぁぁぁぁぁぁ間に合わせる自信がない!;;


立ち向かう気力が戻るまでもうしばし休ませてください。
うぅぅぅ、色々やりたい、でも起きていられない(号泣)。



その他雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<とにかく近況だけでも。 | HOME | ぎゃ―――!!!>>

この記事のコメント

なんだか私の周囲でも体調を崩してる人が多いですが、季節的な問題でしょうかね。
ともかくお体は最優先に大事になさって下さい。
元気になられるのをお待ちしています。
2010-01-29 Fri 19:14 | URL | M99 #-[ 編集]
私の場合は定期的なものですね。
しいていうなら夏の方がひどくなる症状なので。

ただ年末年始から続くばたばたのせいで
疲れが出たというのはあるかもです;;

なるべく早く実況開始出来るようにします!
すいませんm(_ _)m
2010-01-29 Fri 22:08 | URL | 輝月零 #dJ2qx4D.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |