Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

ぎゃ―――!!!

……不意に気づいてしまいました。
うpさせていただいてる素材。
秋ごろにうpした分は、目の部分が半透明になっている素材がちらほら……!


ぎゃ―――!!!!!!
申し訳ありません!!!! これはマズい、マズすぎる!!!


さすがに今日はもう余力がありませんので眠らせていただきますが、
明日明後日中には差し替えます。
本当に申し訳ありませんでした……!


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<すいません、体調崩してますorz | HOME | 顔グラ整理終わりました、よorz>>

この記事のコメント

こんにちは~、
そんなにまずいんですか?
私は気付きもしなかった・・・・・
やっぱり見るところが違うんだな~・・・

あ、姫様の顔グラの元場所分かりましたよ、
違うかもしれないですが、
Relay point というサイトのまてりあるの中の
顔グラの中にありました。

では更新がんばってくださいね
失礼しまーす。
2010-01-23 Sat 09:57 | URL | 六双迅 #JdUD/Bzk[ 編集]
というのも、半透明になってるとマップを歩かせたときにちらちらするんですね。

あー、まだ出来てないよう(T"T)

あ。顔グラの件、無事発見してたのに
更新してませんでしたorz
Relay_point様はよく記事でも引用させていただいてますw

ただコレではなく、
リボン・チョーカー外したものなんですね。
以下ですー。

http://bkportmaterial.blog20.fc2.com/blog-entry-108.html

この下段グラにあわせて姫様寝巻チップ作成しましたので、
あわせていかがでしょうかw
2010-01-24 Sun 22:54 | URL | 輝月零 #H8WJF7So[ 編集]
キャラクターの歩行グラって奥深いんですね~
また一つ勉強になりました。
姫様の顔グラ紹介
ありがとうございまーす
さっそく突入したいと思います!!
一月も上旬になり
寒さも増していますが、
更新がんばってくださいね~
では、失礼しまーす
2010-01-25 Mon 03:21 | URL | 六双迅 #JdUD/Bzk[ 編集]
出来る限り素材うpしていけるよう頑張ります!
ありがとうございますw

しかし今日は外出しちゃって
微妙に疲れたらしく、
これから寝るまでに差し替え出来るかどうか
微妙な状態ですorz

な、なんとか頑張りたい……!
2010-01-25 Mon 23:24 | URL | 輝月零 #H8WJF7So[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |