Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

顔グラ整理終わりました、よorz

あー、終わったー……(ぐたっ)


相当構えてたんですが、思ってたよりは楽でした。
意外と時間もくわず。もっとかかると思ってた。

恐れていたグラフィックの選択しなおし作業も
すでに使用しているファイルの場合は
出来る限り配置を変えずに整理することを心がけたので、
選択しなおしたのはキャラ数名。


見返してみると意外とどのグラも使用予定考えられて、
思ったよりは削除しなかったのも要因かな。



いつも訪問くださる方、DLしてくださる方、
本当にありがとうございますm(_ _)m
なかなか素材更新出来ず申し訳ありません!

落ち着いた頃に素材強化週間でもやろうかと思いますw



追記はグラ整理話の続き。






……まぁしかし、整理つけて全然足りてないと気づいた分もありましたorz
手元にある素材じゃどうしようもない状態なので
(編集しようにも必要な素材がない……)
またあつかましく依頼させていただいてきたところです……。



とにもかくにも、これで顔グラの整理は終わり。

そう、顔グラは。



…………さて、斜め移動導入のためのキャラチップ合成&差し替えやらなくちゃなぁ
あははははははorz



やはり斜め移動するときは斜め向いてほしいですから、
斜めグラ使えるスクリプトを選択。

……そのため、歩行グラフィックほぼ全面差し替え。に。

目標、今月中終了……無理か……orz
斜め移動用グラフィックはDL&並べるだけだからそう時間かかりませんが、
差し替えが。差し替えがorz



負けない。負けないよ(えぐえぐ)。
ここで頑張っとけばあとあと絶対イベント作成楽だから!



そんなこんなでまだまだたてこんでおりますorz

でも不意にぽんと作成してたりするので、
最低でも今月中にあとひとつは新しい歩行グラを作るんじゃないかな、と。


スポンサーサイト
ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぎゃ―――!!! | HOME | どうしよう。【ザベル動画について重要なお知らせ】>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |