Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

どうしよう。【ザベル動画について重要なお知らせ】

この前からザベルの紹介動画を収録させていただいてるワケですが、
えー、ついに作者様も危惧しておられた事態に陥ってしまいました。


すなわちゲーム停止。


とりあえず今日収録したものは停止したところまででうp出来る内容なんですが。
……ここからどうしよう……orz



作者様にはご連絡差し上げ、これから検索とかかけて
自力で調べられるとこまで調べようかと……。

あぁぁぁぁぁこんなときにどうして動画の師匠は連絡が取れないのか!



そういった理由で、しばらくザベル紹介収録が出来ない状況です。
第三章は明日にでもうp出来るかと思いますが、
そこから先が……orz


最悪、停止該当シーンを飛ばしての収録再開になるかもしれません……。


スポンサーサイト

たにツク関連雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<顔グラ整理終わりました、よorz | HOME | 【拍手返信、他】ちょっと真面目話。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-21 Thu 02:38 | | #[ 編集]
これくらい長文に入りませんから!
この倍くらいのコメを打つことあります私^^;
というかこの返信自体が……orz


疲れてはないのですが、
『やりたいのに進められない』
のが辛いですね。

ザベルは他に動画がないこともあり、
出来る限り余さず
紹介させていただきたいですし。

どうやら打開策見つかったっぽいので
これから収録再開してみるところです。


おかげさまで気ままペースで
実況させていただいてますw
『やりたいときにやる』ということで。
そしたらなんだか
連日になってきたというだけで(苦笑)。


動画にもこのブログにもコメ、
本当にありがとうございます。
すごく励みになります^ ^
これからも頑張りますー!


設定ばかりが膨らんでいく、
わかります、すごくわかります。
おかげでファイムルⅡがあの有様です^^;

かくいう私も結構エターナル属性なので、
これがたにツクでなければ、
視聴・コメなどで応援してくださる方々が
いなければ
とっくに投げてると思います;;
『誰かが見てくれてる』
『誰かが待ってくれてる』
から製作していけるんですよね。


こちらこそ長文レスになってしまい
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
2010-01-21 Thu 14:04 | URL | 輝月零 #dJ2qx4D.[ 編集]
お疲れでないのであれば良かったです
打開策も見つかったとのことで何より!

『やりたいときにやる』
やはりそれがいいですよね

私はこれからも自分の黒歴史フォルダに
設定やら何やらのデータを地道に打ち込んで行く事に致します
エターなることは確定的に明らかなのですが
まぁ楽しければいいや!という感じで
2010-01-21 Thu 17:37 | URL | ショタ米配達屋 #KriKFPI2[ 編集]
あるいは誰かにネタ提供するのも良いかと思いますよw

おかげさまで収録再開・うp出来ましたw
これで今後の停止がなくなればいいんですが^^;
2010-01-21 Thu 20:07 | URL | 輝月零 #H8WJF7So[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |