Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

Actor1-2のお姫様バージョン大人版!

ラーシィドレス



ようやく素材更新再開です!
予定メモとは違うものになっちゃいましたが^^;


以前にうpしましたActor1-2ポニテ彼女の子供お姫様グラの大人版です。
子供版は以下。


こちら


ファイムルⅡ的にはラーシィのドレス姿ですねw


のんびりまったりのももぺさんがすごく素敵な顔グラを作ってくださってまして、
子供版のみならず大人バージョンまで描いてくださってるんですよ。
もうそりゃすんごいクオリティ高い美人さんを!!! う、美しい!!!

近々素材としてうpされるらしいので乞う期待!ですねww


で、元々この子の大人ドレス版は作るつもりだったので、
顔グラに合わせて子供ドレスを成長させたカンジで作りましたw



ドレスはちびキャラツクールのドレスを改変。
どう改変するか悩んで、ドレスの資料とにらめっこしてました。

RTPお姫様のドレスにはしたくなかったんですよね。
もっと大人っぽいカンジにしたかったし、使いまわしまくってるし。
でも王妃のドレスは使いたくないし(これも使用頻度高い)
でもちびキャラツクールのフラメンコ踊れそうなドレスだと
やや華やかさに欠けるし……ということで。


このチビキャラツクールドレス。
RTPお姫様のプリンセスラインドレスでも、
王妃のマーメイドラインドレスでもない。
その中間をとったような自然な広がりをもったドレスだなと思いました。

だから結構動きやすそうで、
だからフラメンコのドレスだーと思っちゃったのかな。
赤い色にするとめっさフラメンコですよww 情熱的だ……。



頭パーツだけを見れば巫女さんにも見えるかも。
私的にサークレットとか頭飾りとか好きなのでお気に入りですw


スポンサーサイト

VX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【拍手返信、他】ちょっと真面目話。 | HOME | ドレスドレスドレス……【実況についてちょびっと】>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |