Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドレスドレスドレス……【実況についてちょびっと】

素材作りで悩んでるところです。
ドレスをどう改良しようかなぁと。

RTPとちびキャラツクールあわせても、
ドレスらしいドレスって3着しかないんですよね。
うーむ。それだと、
プレイヤーキャラ全員正装させようと思ったら足りないんですよねぇ。


これはもうデザインの話になってきたので、
ドレス系の資料を見てます。

今晩中に完成!……したいなぁコレ。






追記は実況についてちょびっと語りたくなったことを。
ここらで言い置いておこうかしら、と。






アユラはもザベルも結構再生数&コメ数いただいていてありがたいことです。
さすがW神ゲーですね!ww

が、それだけにまぁ、
たまーにアンチコメが入るのも自然の流れということで。
それは動画をうpする宿命といえますが。



アンチ入れるような方がこのブログを見ているとは思えませんし
見ていても気にしませんが、ちょびっと言い置いておこうかなと。
今後のために。




当然ですが、よほどエスカレートしない限りは無視します。

ただし文面がちょっと、という場合、
速やかにユーザーNGさせていただく方向で。
そういう文面を書ける方というのは
大体同じようなコメしか入れないと思うので。



しかし実況いらね的だったら
ザベルの方なら他に動画がないからわかるけど、
アユラはは作者様の動画見りゃいいのでは。

この手の方って『じゃあなんで視聴しているの』
と言いたくなるのばっかりなような。


すいません、腹立つというより心底疑問に思いました。



ファイムルⅠの時もそうでしたが、基本『やりたいからやる』スタイルで

『反響あったらすんごく嬉しいけどー
なくても気にしないでごーいんぐまいうぇい』

と決めてます。

作者様ご本人から差し止め要請がない限り、
あるいはよほどの問題が起きない限りはクリアまでうpします。

未熟者だから実況の出来は良くないし、賛否両論あって当然だし。
気にしてたらやってられません、はい。


……ついでに言うと叩かれるのはわりと慣れてるので(ぼそ)。






あったかくなるまでに両作品ともクリアまでうp出来たらいいなーと思います^^


スポンサーサイト
たにツク関連雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Actor1-2のお姫様バージョン大人版! | HOME | ザベル紹介開始ですw>>

この記事のコメント

アンチ米なんて気にすんれよ!
おれ 姐さんの動画好きだからさ!
2010-01-17 Sun 00:53 | URL | ショタ米配達屋 #KriKFPI2[ 編集]
いつもありがとうございます!ww
真面目な話、すごく励みになってます><

ファイムルⅠと比べるとありがたいことに
再生数・コメ数共に伸びてるので、
今後似たようなコメが
ちまちま入るだろうなぁと思いまして。


動画好きだと言って下さって本当に嬉しいです!
うp主冥利に尽きますw
本気で心底嬉しかったのでマジレスで。
2010-01-17 Sun 01:26 | URL | 輝月零 #dJ2qx4D.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
