Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ザベル紹介開始ですw

ザベル冒頭紹介

うpさせていただきました!



アユラは実況4幕も今編集してるところなので、
今日中にうp出来ると思いますw


…………しかしザベル動画、おとなしい。実況がおとなしすぎる。
アユラは収録した後だから余計に思う。
冒頭だからどうしてもってところはあるんですけどねー……。

うー。どうにかなんないかな。どうにかできないかな。
これだとファイムル実況のときと大差ないんですよねぇ。



あと、今日は灯油切れにより自分の部屋で凍死しそうなんで
(なんで部屋でダウンコート着てフード被ってんだ……息が白いよorz)
作業出来そうにないのですが、
今日・明日でキャラチップ素材をひとつ製作・うpしようと思います。
再開第一弾はこれだ!というのが出来たのでw


スポンサーサイト

たにツク関連雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドレスドレスドレス……【実況についてちょびっと】 | HOME | よしいける!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
