Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

よしいける!

〆切なんとか乗り切れそうです。
いや、一日ぶっちぎりだけどさ……orz

もう印刷作業は終わったから、
あとはひたすら書いて郵送作業するだけだ!
二時間もあれば出来るはず!

明日仕事ですが昼前からだし、というか職場が郵便局窓口←
よし、いける!!

……と油断してたらうっかり寝ちゃったりとかして
バタバタになるのはわかってるので、
はい、気を引き締めて残り作業にかかります^ ^;;



〆切終わったらやるべきことやりたいことが一杯です。
とりあえずずっと音信不通だったところへの連絡は完了しました。
み、見捨てられてなければ良いんだけどorz

ここらで一度まとめてみようかな。




<素材系作業>

・照れグラ素材続き製作
・CLOSET様対応素材何点か製作
・アユラは版ラナル&さふらん製作
・ルカ様(ボカロ)歩行グラ製作(期限:1/31うp)


<それ以外>

・アユラは実況収録・うp
・ザベルプレイ
・ザベル紹介収録・うp
・顔グラ整理続き
・ボカロ曲作詞やり直し




……うーん、実況&紹介収録はこれからの持続作業だから
作業の合間合間にやってくとしても、あとはさくさくやらなくちゃなぁ^ ^;



とりあえず素材屋としていい加減何か更新しないと!

いつも訪問下さる方々、本当にありがとうございます。
訪問者様の数はいつも励みになってますm(_ _)m



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ザベル紹介開始ですw | HOME | リンク追加・修正させていただきましたw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |