Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

リンク追加・修正させていただきましたw

『アユラは』作者様サイト『こなゲー(仮)』様、
『ザベルは何処へ消えた?』作者様ブログ『鏡の如き泉ブログ』様を
リンクに追加させていただきましたw

実況もさせていただきますし、何よりサイトや作品などに
リンク貼っていただいてるので……こちらでもぜひ!と。

というかもっと早く貼らせていただけよって話ですねすいませんorz


お二方、本当にありがとうございます!






あと、ツクール関係以外のリンクには【】をつけました。
前々から気になっていたのですが修正案が浮かばなかったんで;;

移動しているサイト様もリンク貼りなおし。
あぁ、もう随分挨拶にいけてない……orz



…………〆切ですか。
聞かないで下さい、1日ぶっちぎりですまないかもしれないorz

さて、残りの作業をやろう……。体調崩して作業遅れて散々ですorz



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よしいける! | HOME | 正式発表。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |