Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

……やっぱやりたいなぁ

色々作りたい素材もあります。途中で止まってるのもあります。
〆切越えないとどうにもなんですが。


それもそれだけど、
とりあえず表題が指すものはザベルの実況。というか紹介かな。






アユラは実況していてますます思います。
うーん、初プレイでの実況はまず無理っぽいんですが
(絶対実況忘れて没頭するから)
紹介という形でならいけるかなぁ。

アユラははすごく実況向きだなぁと思います。
ツッコミどころ満載ですからね


リメイク作品は大体動画があるのに(ですよね?)
ザベルだけないなんておかしい! こんな神ゲーなのに!!


ただ問題は、容量。
投稿出来る動画の総容量が決まっていて、
すでにプレミアムな私は増やしようがないんですね。

たぶんアユラは実況とファイムルⅡの紹介動画で容量一杯使う気が。
いや、なんとかいけるか……?
ファイムルⅠの実況で結構使っちゃったんですよねー……orz


中村さんはあれだけの動画をどうやって上げているのか。
動画容量が軽いのかなぁ? どうやって軽くしてるんだろう?


かくなる上は足りなくなったら
もうひとつアカウント取得&プレミアム加入するしかないかなぁ……。



と、いうワケで。

現在ザベル完成版はバグ修正中ということもあり封印してるのですが
(〆切が……ザベルは絶対一気にクリアしてしまう……orz)
封印が解ける状態になったら、紹介動画収録を考えようと思いますw


ファイムルⅡ製作はどした! 素材作りはどした!って話ですが(遠い目)
動画出力中はパソコンがものすごく重くなるので
他作業が出来なくなっちゃうんですよねぇ……。



たぶん90%の確率で、させていただきます。
ザベルのすごさと面白さを伝えたい!
これはもう前半開始5分で思いましたね。えぇ5分で。


残り10%の迷いは……容量の問題はともかくとして、
二周目プレイの収録で果たして動画的にどうだろうというところですね^ ^;
実況じゃなく紹介と名打つつもりではありますが。

うーん、どういう形にしたらいいかなぁ……。
って、すでにこれはうp前提で内容を考えてる方向ですねwww


スポンサーサイト
たにツク関連雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<正式発表。 | HOME | アユラは実況開始しました!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |