Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クックソどちらをプレイすればいいんだ……!

ザベル後半配信にいち早く気づいた私ですが、今は〆切前(12日が〆切)。
そしてアユラは。

クックソ、ザベルとアユラは、どちらをプレイすればいいんだ……!!


アユラはは実況を決めたのでまったりペース、
ザベルは特攻ペースかな、と。
ただそれも〆切を乗り切ったらの話だけどね!!



…………orz



帰ってきて、私の正月。いやまだ正月だけど。
トップは15日まで年賀にしときます。



さっきアユラはパート1収録終えまして(二回目の収録orz)
今からお風呂入ろうかなと。

日付変わった明け方くらいにでもうp出来ればいいなぁ、と思いつつ。



素材更新がすっかりとまっていて申し訳ない限りです。
〆切乗り越えましたら再開しますので!

あと、クリスマス企画関連のものも〆切作業の合間を見て、
いい加減に配布します^^;
差し替えはしたけど配布が出来てない……orz


スポンサーサイト

たにツク関連雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アユラは実況開始しました! | HOME | え、えぇぇ?!【決めました】>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
