Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

え、えぇぇ?!【決めました】

久しぶりにファイムルⅠの実況一覧見返してました。
びっくりしました。

え……再生数も再生数だけど、何、このコメ数?!!
part2-2までのがえらい増えてるんですが……!

特に一番最初の。
あの、冬前には確かこの数字より100は少なかったと思うんですが!



ほぼ『ww』で埋まってる気もしますが、
しかし入れてくれるだけありがたい。

あれかな、本編再開したからしばらく離れてた視聴者さんが戻ってきて、
それで見てくれたってことかな。



追記でちょっとした発表。
いや、全然たいしたことではありませんが。
支援ということで!






……しかし改めてみるとすっごい黒歴史で、あー、ちょっとコレ、
削除したほうが……という気にすごくなってきますが……orz

編集とか、実況の仕方とか。ヤバい。



うーん。これは新しく何か実況しようかなぁ。
黒歴史払拭のために(苦笑)。

ただしゆっくりペースで。一週間にひとつくらいのペースで。
実況はじめるとそれに時間とられちゃって製作が全く進まなくなるので。

実況させていただくとしたら……ザベルか、アユラは。
いや、アユラはかな。
ザベルはすでに前半クリアしちゃってるので初プレイにならないし。

……やりますか? 久しぶりに騒ぎたいかもw



というワケで。


『アユラは』実況させていただきます!


開始は出来るだけ早くということで。
明日(いや、今日)から仕事始めで、次の三連休がPBMの〆切作業……
なので、何日とはちょっと宣言出来ないのですが。

……最速で8日明け方くらいかなぁ。
明日は収録無理、明後日収録で動画編集があって……
まぁとにかく無理はしないということで。



ファイムルⅡ製作以外にも色々と抱え込んでいるので
(素材も更新再開したいですしね)
本当にまったりペースになりそうですが、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


とりあえず面白い実況とは何か研究をする←
ちなみに私は大阪人ではなく和歌山人ですw


スポンサーサイト
たにツク関連雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クックソどちらをプレイすればいいんだ……! | HOME | グラフィック差し替えました。>>

この記事のコメント

なんとっ。『アユラは』実況してくださいますか!!
ありがたき幸せ(〃▽〃)
自作ゲームがどう実況されるか、楽しみなところですw
お気楽に楽しんでくださいませーw

さて、私も早い内に新バージョンを上げねば。
ではでは、実況お待ちしております☆
2010-01-07 Thu 17:50 | URL | こな #-[ 編集]
久しぶりに馬鹿やりたくなりましたので(ぉぃ……)
この素晴らしい作品をお借りしますw
ずっと気になっていたけど時間とれずに
動画視聴出来てなかったので;;

本当は即日に収録してたんですが、
何か録音ミスったようで
今日今から収録するところですorz
あぁぁぁぁぁやっちまったぁぁぁ\(TヮT)/

順次うpさせていただこうと思いますので、
つたないお馬鹿実況ですが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2010-01-07 Thu 21:07 | URL | 輝月零 #dJ2qx4D.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |