Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

しばらくブログ停滞します。

思うところあり、しばらくこのブログを停滞させることにしました。

閉鎖すると記事が消えてしまいますし(バックアップを取ろうとしたのですが上手くいかず・汗)いずれ再開させるつもりですので、閉鎖はせず停滞ということにします。このお知らせ記事以外の記事は、再開するまで非公開にさせていただきます。

リンクも、再開するまでは一時的に外させていただくことにしました。戻りましたらまたリンクをはらせていただきたいと思います。勝手をして申し訳ありません……。



いつまでかはわかりませんが、必ず戻るつもりでいます。そのときはまた記事を書いて挨拶したいと思います。


このブログへお越しくださった方々、コメを下さった方々、本当にありがとうございます。特にコメは、とても励みになりました。こんなヘボブログ記事にコメなどいただけると思っていなかったので、すごく嬉しかったです。

こんなときでもないと書けないことなので、この場にて御礼を申し上げます。



それでは、しばしお休みをいただきます……。

その他雑記 |
| HOME |