Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【ボーカロイド】鏡音リンレン!

もう4日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
扉だけ変えて記事が書けませんでした……。

理由は、ず――――――っと以下の素材を作っていたため。



鏡音リン&鏡音レン
はい、ボーカロイドの鏡音リンちゃん&鏡音レン君です!


年末に、27日(29日と行ってましたが間違ってましたorz)合わせで
キャラチップ作る!といってたのがコレですw
27日の二人の誕生日にあわせてうpしたかったんですがorz


製作時間、足掛け4日。凝縮すると丸一日ってところでしょうか……。

…………さすがにしばらくドット見たくない、かもorz
つ、疲れた……!!!


お遊び素材のつもりがなんという労力。
うぁぁぁぁぁぁぁこの正月休みに思う存分ファイムル作るぞキャッホー!!
とか思ってたのにぃぃぃぃぃぃorz

まぁ明日一日素材作りから離れたらフツーに復活してると思います(苦笑)。
明日と明後日はファイムル製作に没頭するんだ!
他のことは一切やらない!!←

……ってワケにもいかないのはわかってます、はいorz



ようやくクリスマス企画関連の素材の配布・差し替えが出来そうです。
たださすがにちょっと休憩したいので、明日……いや、もう今日。
今日中にやるということですいません;;


新たなキャラチップ製作はこの疲れが取れたらということで……。
数日したら、またCLOSET様対応素材を作成させていただきたいと企んでますw


スポンサーサイト

お遊びVX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私がファイムルⅡを製作しているワケ。 | HOME | クリスマス企画のご視聴・コメントありがとうございます!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
