Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

緊急事態。

えらいことが判明してしまいました。
RTPお姫様のドレスを利用したグラの大半が1ドットズレてしまっているということにorz

…………だからフリージアさんのときズレてたのか!!!


このクリスマス企画でも使用してまして、
というか急遽ひとつドレスグラを作ることになり、それで判明。

ありがとうハルさん、ハルさんのおかげでわかったよ!
ハルさんへのプレゼントをドレスにしてみたのですw



正面向きだけ作り直せば修正出来る&作成材料残してあるので
ショック受けたほどにはたいした作業じゃないのですが、
もうマジで1時間単位の闘いになってきている今、
すいません……本日宣言してたグラうpは明日にさせてくださいorz

ドレス関係のグラも後々差し替えます!



たにツク関連雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うpしましたよ、クリスマス企画!【解説その1】 | HOME | 時間が破滅的にない!といいながら。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |