Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

アクトが進みません。

本日〆切。なのに記事書いてる場合かとつっこまれそうですが、何か手がつかないのです……。

というか、ちょっと眠い(今は夜中の三時前)。これは少し寝て、起きて、仕事いくまでにいくらかやって……かな。明日遅番だし。仕事から帰ってから印刷して……(←〆切破る気か?)。

でも、起きられるかどうかアヤシイんだよね……私……いつも寝てしまう(ふっと遠い目)。


手につかない理由は、登録作業で疲れたからですね。というか登録が終わって、作業終わったような気になってるのがヤバい……! あ、ルナに後ろから蹴り入れられそう(汗苦笑)。


とにかく頭切り替えないと話にならなさそうなので、少し寝ることにします。うん。



と、これで記事終わらせるのも短すぎて寂しいので、次のネスパ投稿の案でもボヤキますか。

一応はそろそろ発送日だったと思うけど、さて、いつ届くかしら……(ふっ)。

まぁなんにしろ、いつ届くにしろ投稿はする方向で。だってイラスト描きたいから。投稿したいからというより描きたいんですよね。で、どうせなら投稿しようと。



やっぱりアスティかな……と考えてます。というか、そもそも復帰第一弾のイラストはアスティの予定だったんです。ルナで描いた投稿イラスト、実はアレもともとアスティで描くつもりでした。構図もセリフも全く同じで。

だから、今度はアスティかなーと。今一番描きたいし。投稿イラには出来ないけど、B5くらいのサイズで『阿修羅姫』(アリプロ曲)テイストのやつもすっげー描きたかったり。それもカラーで。
……アクト終わっても作業が山ほどあるのにいい根性だな自分(苦笑)。どっかで描きたいなーとは思います。


とりあえずは投稿のことを考えよう(というか目の前にアクトに頭まわしなさいアンタ)(←逃避かもしれない)。やっぱり剣構えて、スカイフォールバックにするのが良いかしら。ドレスという手もありますね。デザ画の背景に描いたドレス姿、あれを投稿で描こうかとも思ってたし。

あ、ドレス姿で剣構えるとかっこいいかもしれない(にやり)。


なんか描いてて、ドレス姿の方がすっごい『戦装束』ってカンジがしてました……軍服の方が戦装束のはずなのに(苦笑)。軍服が普段着になってるからかしら。ま、実際にスカイフォールおっかけという『戦』に臨むわけですから、戦装束に間違いはないか。

つーか、あれを描き上げて、ぱっと浮かんだのが、どっかの貴族だか王だかに政略結婚で嫁ぐことになって、ウェディングドレスを着て式に臨むアスティだったり(爆)。……謀略という戦に臨む姿、でしょうか。すっごい凛々しいというか雄々しい顔で浮かびましたね……やたら似合ってたよ……! そういうものに立ち向かうイメージなのかな、この子って。



そんなボヤキを残しつつ、アクトのために仮眠を取ってきます。
スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しばらくブログ停滞します。 | HOME | I1・Q1登録PCの設定UPしました☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |