Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

さて、無事クリスマスを迎えられるだろうか。

前述の通り破滅的に時間がないので、
たにツククリスマス企画の作業経過だけ報告させていただきますー。






・素材は揃った。あとは依頼したものの完成待ち。

・マップはあと1枚。

・イベント作成はマップが揃ってから。




まだイベント作成に入れてないのかよ……!ってカンジですがorz
いや、ようやく昨日からマップに取り掛かれたんだ。

残ってる一枚のマップはたにツク動画参考ではなくオリジナルのものなので、
どんな雰囲気にするかちょこっと悩み中……で、とまってます。
今日の日中に考案予定。

…………ふじたの家ってどんなんだろう(ぁ)。






しかし何か……TENさんの『三日で作るRPG企画』みたいに
なって……きたような……(遠い目)
いやまぁもちろん素材の準備とかプロットとかは
以前からちまちまやってきてるワケなのですが。
実作業の時間が。コレ。


まぁ、メッセージ表示を一切使わない&全自動なので、
普通のRPGを作るよりは格段に早く出来ると思われます。
内容は約4分半以内でおさめなくちゃいけないし。







……年賀状?
うん、ペン入れで地獄を味わって、非常事態も起こるわ……orz
さすがに気力使い果たして、
ちびキャラだけペン入れあがったところでいったん置きましたorz

たにツククリスマスと平行して進めてます。うぅorz
あと少しなのに、この『あと少し』が進まない……!



……というワケで、とりあえず寝ます。
そして必死に起きて作業しますorz


あぁぁぁぁぁぁぁっ、

『うるせぇぇぇぇぇぇぇ
仕事なんか知ったこっちゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(byファイムル)』

と叫んで仕事サボりたい!!!(オイ)


たにツク関連雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アユラ修正しました! | HOME | 修・羅・場☆>>

この記事のコメント

はじめまして☆
アで始まるたにツク支援作品を作っている者ですw

私も年内に仕上げたくて急ピッチで製作を進めています。
お互いがんばりましょう!
2009-12-23 Wed 00:28 | URL | こな #-[ 編集]
はじめまして!
アで始まる……と考えて二つ浮かび、いや、片方は違うからよもや……!
とたにツクwikiで確認してきましたww
わわっ、いらっしゃいませ!!(*>ヮ<*)
ちょうど『彼女』のグラ修正を昨日うpしたばかりなのがなんともw

おぉぉぉぉぉ年内完成予定ですか!! 頑張ってください!ww
私も年末年始の休みでファイムルⅡ製作再開します!
そのためにもこのクリスマス企画、なんとか間に合わせなければ……!

『彼女』たちも出演しますので、よろしければごらん下さいませw

2009-12-23 Wed 02:40 | URL | 輝月零 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |