Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

修・羅・場☆

壊れたタイトルですいません。
ちょっと尋常じゃないくらいヤバい状況でして、これは……orz


…………すいません。
これは出来ればやりたくなかったんですが、どうやら無理そうです。
クリスマス終わるまでちょっと失踪してきますorz



クリスマス終わったら素材作成・更新再開、および斜めグラひとつ作ります!
ごめんなさい、それまで更新ストップします!

でないと……クリスマス企画が……間に合わない。
絶対間に合わない。


あ、でも手元にクリスマス企画用の素材があるので、
それは23日にうpしますw






すでにクリスマスイラストのほうは自力での彩色挑戦を投げ、
先ほど依頼完了してきましたorz
年賀状は当初の予定通りアナログ。そのペン入れすらこれからという……。

このタイミングで貧血さえこなければ……!orz
おかげでこの数日すっかり何も出来なかった(号泣)


……ということで、ちょっと失踪しますm(_ _)m



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さて、無事クリスマスを迎えられるだろうか。 | HOME | PBMの現状と今後について。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |