Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

ひと山いくらの照れグラその2!

Actor2照れ

Actor2真っ赤

真っ赤になったものもつけてみました。
真っ赤はもう、数秒で出来るんですけどね。
色をコピるだけという、もう手抜きもいいところなブツww
Actor1にも真っ赤バージョン追加しときましたw


昨日作成したおかげで要領もわかりまして、
今日はたぶんコレの作業時間15分くらいじゃないかと思います。
明後日休みだから、明日の晩には残りすべてうp出来そうかも?
やっぱ慣れって重要!



……今日は無理です。えぇ。こともあろうに三日連続睡魔に沈没しましたorz
原因は貧血だったようで……あぁ、いつものコレかってカンジです。
だから睡眠足りてるはずなのに眠かったのか。

原因がわかった&三日連続爆睡したので、
今日は多少眠気を感じても寝ずに作業出来そう!
原因がわかれば病的な眠気と自覚出来るので、
対抗出来るんですよね。生理的なもんじゃないから。



……というか、布団に潜ったら確実にノンストップだ……orz
基本的に仮眠が爆睡になるタイプではありますが、
貧血してるときはそれがもう泥のように深くなりますorz

いっそ丸半日とか超絶爆睡すれば寝起きすっきりしますが。
時間がもったいないので、大抵嵐が過ぎるのを待ちます……
二日で楽になるので^^;



さて、お風呂からあがったら今日こそ今日こそペン入れの続きを……!(号泣)


スポンサーサイト

VX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PBMの現状と今後について。 | HOME | ひと山いくらを甘く見ていた。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |