Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

ひと山いくらを甘く見ていた。

Actor1照れ

Actor1真っ赤



はい、宣言していましたひと山いくらの束売り素材!
照れグラフィックです!
…………に、ちゃんと見えますかね?^ ^;;

しかし束に出来ませんでしたorz
今日はとりあえずActor1だけ! 一日ひとつずつうpでいいですかorz
これは束にしてこその素材だと思うんですが……orz



もともと自作ゲームでの使用のために照れグラを
考案&作成協力いただきまして、
手元には自作ゲームに必要な分の照れグラが一応あったりするんですが……
他の素材屋さんに意外とないような気がしたので配布向けに作り直しましたw

照れ表現ってRTPにないんですよねー。
なぜフキダシに照れがない……!!
顔グラを使用するなら表情差分で表現出来ますが、
それでもやっぱ歩行グラも赤くなっててほしいですよね。



で、改めて作ることにしたんですが……
ひとかたまり五分で作れると思ってたら甘かったorz

改めて作成してみたら、色変えだけだと結構荒い。となると調整必要。
これは鉛筆ツールで赤を描きいれてったほうが楽だし早いし綺麗に出来る!
ということでちまちまちまちま。

……あれ。もう30分経過?



Σ(゜◇゜;;)



さすがに立て込んでるので、これは一気に作るのは無理と判断。
というワケで、しばらく照れグラうpで更新します^ ^;;
地味に細かい作業なんですね……これ……orz

人型RTPはすべて照れグラ作りますw
そしたらツクールブログのキャラも必要……かな?


スポンサーサイト

VX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひと山いくらの照れグラその2! | HOME | 爆発まであと8日。そして素材作成予定。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |