Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆



スポンサー広告 |

爆発まであと8日。そして素材作成予定。

ふ、いまだ解除のための道具(素材)すら揃いきってないぜ……!
このままだと確実に爆死だ!!!←


当然たにツククリスマス企画のこと。
自分で仕掛けた時限爆弾、解除出来ずになんとしようorz

いや、内容が短いので連休で一気に集中すれば出来るだろうことは
わかってるんですが。
それ以前にクリスマスカードと年賀状……が……orz


まぁ仕事が遅番になってくれたおかげで、時間は取れるんですよね。
早番でも帰宅してからの時間の長さは変わらないはずなのに、
何故か早番だと時間がない……;;

時間帯の問題と翌日の起床時間の問題だと思いますが。
夜型人間なので、遅番だと睡眠時間結構削れる。

といって、一日無茶すると次の夜はおやすみ三秒ですが。
今日がちょっとそうorz



追記で今後の素材作成予定。今日は素材更新なくてすいません!;;






まぁ、そんなこんなでまた立て込んでいるので素材更新は
これまた亀ペースになる&今日はちょっと無理そうですが、
明日か明後日、ちょっと趣向を変えたものを作ってお持ちしようと思います。
これはわりと需要あると思うんだ!


最近訪問者様がさらに増えてくださってて
(CLOSET様素材を新規に作ったとき以外でも)
本当にありがたいです!><


年内にもうひとつくらい斜め歩行作りたいなとも思ってますので
乞うご期待!…………といえるものを作れるといいなぁ^ ^;;
次の斜め歩行をどのグラにするか悩んでるところです。
うpは……大晦日直前くらいを狙ってみる!
(上手くいったらその辺りで落ち着いてるはず!)



あと、落ち着いたらまとめてやりたいなぁと思ってるのが正装グラ。
9キャラほどやりたいのがあるんですよね。

要は騎士の鎧とかコートとかドレスとかを着せるってことなんですが、
正装に使えそうなドレスのバリエーションが
RTPとちびキャラツクール合わせても三つしかないので
これはちょっとひとつくらい自作しないといけないかなとか。

あと、男性の正装が結構考えるの難しい。
どうしたものかなー……と結構悩んだのでいったん置いてます。

この正装素材企画は確実に正月ですね……orz






というワケで、今日はペン入れ残りと(昨日力尽きた……orz)
疲労回復に努めてきます。
明日こそはひと山いくら(ナニ)の素材うpを……!



たにツク関連雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひと山いくらを甘く見ていた。 | HOME | リリスさん作り直しました!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
