Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

リリスさん作り直しました!

以下の記事を差し替えましたのでよろしければどうぞw

リリスさん


結局、作ってあったものに羽とわっかを付け直す形にしました。
真ん中の色のは立ち絵に合わせてわっか・翼を色変えしてますw
一番右端のは色味のバランスを考えてやってみました。

さりげなく立ち絵にあわせて胸元あいてたりするんですが、
えー、全っ然わかりませんね!\(^O^)/



CLOSET様の顔グラはとてもキャラチップが作りやすいので楽しいですねw


そしてこの天使さんのわっか、帽子の雛形に使えることに気づく。
……もっと早く気づけばよかった! 今から使おう!



CLOSET様対応VX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<爆発まであと8日。そして素材作成予定。 | HOME | リリスさん作り直します。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |