Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

リリスさん作り直します。

今あげてるものはそのままにしますが、追加で作ります……!
いや、リリスさん、立ち絵がうpされてまして、
それでわっかも羽も消さなくて良かったことを知るorz

…………あの試行錯誤は一体?!!(涙)


でもおかげでウェーブ髪素材がひとつ出来たので良いか。
拍手くださった方、ありがとうございます!^^


作り直しは天使さんの色変え&顔と服装チェンジ、かな。
すぐに出来ると思いますが、
ただいま年賀状とクリスマスカードで立て込んでいるため
(←まだやってんのかお前)(やってます、まだペン入れも終わりませんorz)
作成&うpは今晩ということで。



追記でⅡの製作状況。
当然ほぼ進んでませんが……orz






ちび王子様の顔グラを作っていただいたので、
その差し替えおよび差分作りをしてました。
それでキャラチップ作りが遅くなっちゃったんですが^ ^;;

で、差し替えながら思った、というか感じたこと。


…………本グラになったら痛々しすぎる…………!!!(涙)


現在うpさせていただいてますⅡの冒頭紹介動画の、回想シーンの話です。
テストプレイではなくエディット画面の時点ですでに痛々しいので、
これは涙なしでテストプレイ出来ない可能性大……。


やっぱ涙が。涙が。
顔グラだけ見ているときと、文章がついたときでは……やはり違います……。
うわっ、これ痛々しいよ……!orz



何かこう、この調子でいくとファイムルⅡ、相当重たくなるんじゃないか。
ゲームの容量も素材大量なせいで重たいけど、内容も重いよ……!
わかってたけどさらにそれが強調された!
ダメだ、も、もっとこう、明るい息抜きを取り入れなくては!!!;;

うーん、冒頭の追加イベントにギャグを入れようかなぁ。
ちょうどその役が出来そうな子がいるし。



プレイヤーを引き込んで感情移入してもらう、という点では
とても効果的になってると思いますが。
ただそれで哀しいばかりだとちょっと……ということで;;



……でもⅡの製作再開よりまずクリスマス企画だorz
早くペン入れ終わらせなくちゃ……!(企画でも使うので)


ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リリスさん作り直しました! | HOME | フリージアさん巻き毛版完成です!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |