Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

フリージアさん巻き毛版完成です!

フリージアさん

上記の記事に追加しましたw
私的にお気に入りの出来です!


最初にあげてた普通ポニテ版も差し替えてます。
サイズが変だわ、真ん中のがズレてたわで……orz
何故気づかなかった自分……。

DLしてくださった方、もしいらっしゃったら
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m



RTPお姫様の巻き毛を試行錯誤しながら部分切り貼り。
思ったよりは苦労しなかった気がしますww

後ろ頭がやや難題で、もう自分の感覚でぺたぺたと重ね貼り。
ウェーブ系の髪の場合、普通なら一番楽な後ろ頭が一番大変ですね……orz


でもこれでポニテ巻き毛が出来たぞw 素材材料がまた増えた!



CLOSET様対応VX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リリスさん作り直します。 | HOME | リリスさんです!(12/13夜追加修正)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |