Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リリスさんです!(12/13夜追加修正)

リリスさん

CLOSET様対応素材です!
顔グラはこちら

ふ、今日はやるやる詐欺になりませんでしたよ……!
今晩はキャラチップ作りに没頭出来そうだ!ww
あー、やっと作れた……。
続いてフリージアさんの髪を巻き毛にしてこようと思いますw


このリリスさん、正面と横は楽チンだったんです。
羽とわっか消して、顔変えるだけですから。
問題は後ろ……orz



まず腕部分(隠れてあまり見えませんが、ないとマズい)は
正面姿を貼り付け。その上に炎の精霊さんの髪を改変して重ねました。
それらしくなってる……はず!

一人こういうウェーブを作っとくと後々素材作りが楽かもw
なんて思いました♪



(12/13夜)
立ち絵で羽・わっかがついてると判明したので
それにあわせて修正・差し替えました!

羽なしと合わせての演出とかいいかもですねw


スポンサーサイト

CLOSET様対応VX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フリージアさん巻き毛版完成です! | HOME | 素材の代わりに超簡易な講座もどき。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
