Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

変態が現れた! ―――1ぴき

はい、当然私のことです←

以前ちび王子様グラをうpしたあたりで
のんびりまったり様で作ってくださっている
その犯罪的に愛らしい(超絶美少女……!)顔グラについて
逮捕すれすれに騒ぎまくっておりましたが←
それが本日うpされました!!



ちび王子様顔グラ(のんびりまったり様)

ついでに私が作った歩行グラ。倒れグラ現在作成中です!
というかこの調子だと今晩上げそうだ←

私が作った歩行グラ



軽やかに人間終了しているので、自重してこの先はたたんでおきます←
思い切りひきたい方、変態見物したい方、ショタ同志の方はどうぞwwww

あ、素材作成&うpは遅くても深夜にはやってると思います☆




もはや騒ぐのを通り越しすぎて言葉も出ておりません。
仕事帰りに携帯から記事を確認、帰宅して光速でパソを立ち上げ、
ショタ誘拐…………いや、かっさらっ…………
いやあのゲホゴボぐべぇっ(←むせたらしい)

えー、えー、はい、しっかり頂戴してきましたです、はい。
というか、サンプル拝見のときも、
こっそり一枚目を先行していただいちゃったときも、
まずDLより先に恋に落ちる音がして(←
画面見つめたままえらい顔してたんですが(←←


この記事書いてる私の顔は鏡見るまでもありません、
とても他人様に見せられないだらしのない顔をしております。

えへえへえへえへうふうふうふうふ(*´ヮ`*)(おまわりさーん!!)
急に勤務変わって遅番になったから今晩は明け方まで超ゆっくりだし、
思う存分眺め……いやあのゲホゴホごばぁっ(←またむせたらしい)



うん、恋だ。ついに少年を通り越してお子様に恋するようになったようです。
人間終了おめでとう自分! いやとっくの昔に人間やめてたっけそういえば←

誰か医者か警察呼んできた方が
世のため人のためツクールのためだと思いますwww



元は保育士・幼稚園教諭の資格を取りに行ってた自分だったり。
(そして挫折しました……子供は好きだけど……orz)
うん、取れなくて良かったね! 犯罪者になってたねwwww



とまぁ、アホウすぎるテンションはいい加減少し落ち着かせまして。
ももぺさん、本当にありがとうございます!!

もう、まだ忙しい時期でリクエスト受付も停止していたところへ、
ダメモトで作成予定ないかなーとお尋ねしたら快く作ってくださって……!
結局リクエストになってしまいました;;
本当に良い方です……(感涙)
素材屋さんは良い方多いんですが、もう特に……。


表情のクオリティもハンパないですし。
いろんな表情差分を拝見してますが、
ここよりクオリティの高いものは見たことがありません。
自分自身が一応絵描きなので、結構気になっちゃうんですよね……
まだデジろくに触れないクセに生意気にorz



しかし本っ当ーにこのちび王子様大好きです。
大好きすぎてどうしようってくらい。
通常の王子様より三倍好きです、どうしよう←

ちなみに通常の王子様がどれくらい好きかというと、
おそらく丸一日にらめっこして作業していても
つらいどころか幸せ感じるくらい好きです←
その三倍好きとはいかなるものか、はい、わかりやすいですねwww



……ごめんジーク(ファイムルⅡ主人公)おかげで
新たな子供化イベントが増えそうだよ←
こうなったら君、ずっと子供でいいんじゃね(ぉぃ)

もう愛玩王子(←それルルル文庫小説)と呼んでいいかなww


………………ヤバい、本当にかなり
『愛玩王子』のヴィルフリートっぽくなってきてるわジーク……(遠い目)
というか、その影響で竜に乗せちゃったのもあって^ ^;;

この小説シリーズに出会う前から伸び縮み決定してたしなぁ……。
もう出会うべくして出会ったなぁとか、超私的なコメを書いてみる。
実は絵柄に変化をもたらしてくれたのもこの小説(のイラスト)だったりします。



さて、とりあえずお礼の連絡してこなくちゃw


スポンサーサイト
ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<素材の代わりに超簡易な講座もどき。 | HOME | 生還しましたが瀕死ですorz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |