Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生還しましたが瀕死ですorz

修羅場を乗り切るために睡眠時間少なかったところへ
朝早い勤務だったため、お風呂からあがって死亡のお知らせが……orz

フリージアさん巻き毛にしたいんですが……
他にも作らせていただきたいものがあるんですが……
きょ、今日はちょっと死んできてもいいでしょうか(号泣)。


たぶんこれ、今から洗い物しつつお茶わかしてきたら、ご臨終だと思いますorz
スキル『おやすみ三秒』発動カウントダウン!
……ダメだこれは本当に疲れてる……(遠い目)



夜中に起きられたら起きて作業したいところですが。
あぁぁぁぁぁぁキャラチップ作りたい作りたい作りたい←

今日は残業と歌収録のために時間がかなりズレ込んじゃったのと
疲れと寝不足でこの有様ですが、
明日は他作業なんにもありませんので作り放題だぜ!ww



いや、まぁ、年賀状とクリスマスカードやらなくちゃいけないんですけどね……。
海外発送は切り札使うことにしたのでまだ手元にあります……(遠い目)


よし、明日の素敵な素材屋ライフのために今日は体力回復します!
往生際悪く夜中に起きて何かうpしてましたら
ドット屋馬鹿レッテルでも貼ってやってくださいwww

…………起きられないかな、何か作りたいな(ぼそぼそっ)


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<変態が現れた! ―――1ぴき | HOME | 今晩素材作れそうですよw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
