Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

今晩素材作れそうですよw

絶望的だと思っていた〆切作業ですが、奇跡的に間に合いそうです!
よ、良かった……! 生還出来そうだ!!


で、日付は変わりましたが、二日連続の3ケタ訪問者様にもう
気後れしまくってます^ ^;;

これはうかうか〆切にかかずらってる場合じゃない!!


ということで、CLOSET様の顔グラで、
まだキャラチップがないものをいくつか選んで作成させていただきたいなと
思ってますw
3ケタ訪問者様の大多数はCLOSET様からのはずなので、
これはもう対応素材を定期的に作らせていただくしかありません。
でないと申し訳ない!


今日仕事から帰ってきて、歌の収録終わったら
(ボカロ製作の方。
作詞したものの譜割を正確に伝えなくちゃいけなくて……)
とりあえずフリーなのでやろうと思いますw
フリージアさんの髪を巻き毛にして、それに続いて作るぜ!



わーい、やっと素材が作れるぞー!\(>ヮ<)/
あー、もう完全に素材屋ジャンキー……(遠い目)



こんなアホウな新人素材屋ですが、よろしくしてやってくださいませm(_ _)m



その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生還しましたが瀕死ですorz | HOME | リスト追加&修正しましたw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |