Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

リスト追加&修正しましたw

昨日の訪問者様が3ケタになっててかなり恐縮している輝月です、
こんにちはww

うわー……すごい……大部分がCLOSET様からだと思うんですが、
さすが大手素材屋様は違う……!
今日もこの時点で50人とかありえません……!

本当にありがとうございます。
今後も突発的にCLOSET様対応のキャラチップ(人型のみですが……)を
作成させていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


新着顔グラでまだキャラチップがないものなら、
うっかり作っちゃう可能性が高いですww

バトラー対応キャラチップも少しでも作りたいなーと思うんですが……。
もう本当に素敵な素材揃いでお世話になりまくってるので……。



で、これだけ訪問していただいて、
最悪に修羅場ってるからといって
(……昨日の予定総崩れになっちゃったので本気でヤバいです……orz)
素材リスト更新サボってる場合じゃないなということで、
更新&カテゴリ修正しました。

これでわかりやすく、利用していただきやすくなった……はず!


しかし見返すとやたら王子様が多いうちの素材。
……すいません、自作ゲームで主人公なんでついorz



ちなみにDLの際の報告は任意ですが、
どのあたりの素材が需要あるのかは知りたいので
その素材がある記事の拍手ボタンを押していただけると大変ありがたいです。
とか、あつかましいことを書いてみる←

利用規約にも書いてみようかなぁ……。
いや、書いてみておこう、うん。



ではまた修羅場ってきますw
あぁぁぁぁ間に合うかなぁ……orz


スポンサーサイト

その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今晩素材作れそうですよw | HOME | (12/12完全版追加)フリージアさん、作っちゃいました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |