Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(12/12完全版追加)フリージアさん、作っちゃいました。

フリージアさん

フリージアさん巻き毛

CLOSET様のこちらの顔グラ対応ですw


ラーシィ(Actor1のポニテの子使用、しかもお姫様)を扱ってる
ファイムルⅡ作者としましては、
これはもう作らせていただくしかない!と思いましてw
この顔グラはもうど真ん中でした!

まぁ、ファイムルⅡのラーシィは、ドレスの時は髪をおろすので
別グラフィックになるんですが……(ため息)。


ちょうど手元にドレスだけを切り出した素材パーツを保存してたので、
頭だけを切り出して色変えで終わりという大変お手軽品。
時間なくてポニテが巻き毛になってないのが悔やまれますorz
時間が出来たら巻き毛にするぜ!

(12/12)
ちゃんと巻き毛バージョン作りました!
うん、これはわりと良く出来たかもしれない!

あと普通のポニテ版。
サイズが変になってたり、真ん中のが1ドット下にずれちゃったりしてたので
修正版に差し替えました。気づかずに申し訳ありませんでした;;;



というか、もう本当に素材作りジャンキーですね……。
たぶん一週間どころか数日も素材作らずにもたない……気が……(遠い目)。



〆切作業は、クリスマスカードの下絵は出来ました!
ショタコンビで←

さて、寝ずにペン入れともう一方の〆切作業やるかな……orz



スポンサーサイト

CLOSET様対応VX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リスト追加&修正しましたw | HOME | な、なにごと?! Σ(゜◇゜;)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
