Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

な、なにごと?! Σ(゜◇゜;)

い、いったいナニが起きたんですか……!
訪問者様が過去見たことない数字になってるんですが!! Σ(゜◇゜;)

週末だということと、ツクール製作記様からかなーとは思うのですが……
それにしてもこの数は……!


恐縮です。本当にありがとうございます!



で、〆切作業はというと、ようやく年賀状の下絵があがりました。
おかげさまで納得の出来。ちびキャラの描き方も少しはわかったし!
(苦手なんですよ……orz)

元日に完成品のついでに下絵もうpしようかなーと思ってますw


しかしこのままペン入れに入ると
クリスマスカードのほうをうっかり落としかねないんで^ ^;
ペン入れはおいといてクリスマスカードのイラストにかかろうと思いますw


……カードに描くたにツクキャラは当然あの子達に決まってるぜ!(ナニ)
海外発送先の友人はたにツクよく知らないんですけどね!(おい)

いいんだ、クリスマス企画とか、たにツクお描き掲示板とかにもってくから←



というワケで、また紙に向かってきます!
うー、何か素材作りたい……orz



追記は拍手返信です! ありがとうございます!






cocollon様>
いえいえ、私も顔グラ作っていただきましたから!
少しでもお返しになったなら幸いです(*^ ^*)

わわっ、ご丁寧に紹介まで!
こちらこそ本当にありがとうございます!
つたない素材&ヘボ記事で恐縮ですが……!


キャラチップの作成なら結構出来るようになってきた気がするので、
私でお力になれそうでしたらいつでもどうぞ!
尻尾振っておすわりしてお待ちしてますww

こちらこそ、ご丁寧にありがとうございました!m(_ _)m


スポンサーサイト
たにツク関連雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(12/12完全版追加)フリージアさん、作っちゃいました。 | HOME | ショートな彼女と、キャラチップ加工方法について。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |