Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆



スポンサー広告 |

今後の予定でも書き留めてみる。

いつもご訪問下さる方々、本当にありがとうございます。
なのに死亡状態ですいませんorz
えー、やっぱり火曜日一杯まで全く更新出来ない……かも……orz

あ、でもひとつ作りたい歩行グラがあるので、
それは今晩か明日中に作ります(ぉぃ)。
簡単なものだからたぶん30分で十分出来るw

……輝月は素材作りジャンキーの称号を手に入れた!←


ドット触るのが楽しくて仕方ありません(苦笑)。



で、今後の予定を書き留めてみる。
これはツクラーとしてではなく素材屋として、ですかね。
少し前にも書いたことですが、改めまして。






そのうち利用規約とかカテゴリ説明とかにも
同じことを書いておこうかなぁ、と思うのですが。
以前にもちょっと呟いたことです。


素材屋さんはもう本当に素晴らしいサイトさんが数多くあって、
かつ私は本当に新人なワケで。
そのうち顔グラも作れるようになろう!と現在修行中ですが、
現時点ではキャラチップしか作れませんし……。
簡単な表情編集くらいなら出来ますが^ ^;;



なので、基本的に『他の素材サイト様であまり見かけないもの』を
作るようにしようと。
ほら、すでにあるものを作っても甲斐がないですし……orz


それで今後出来る限り作っていこうと考えているのが斜めグラと子供グラ。
今のところ斜めに重点をおいてます。
最終的に人型RTPはすべて(他サイト様ですでにあるものを除いて)
斜め網羅出来ればいいな……と思いますw


製作しているゲームによって何の素材が必要かはそれぞれだと思いますので
『ニーズにあった素材作りを!』なんて偉そうなことはとてもいえませんが;;
とりあえず、自分的に『あったら助かるかな』と思うものを
作っていくつもりです^ ^


……思いつきや気分で色々作るだろうことは目に見えてますが←
というかすでにそのスタンスですね^ ^;;
もうそれはドット病ということで片付けていただくのが良いと思いますw(ぇ)

本当に少し自重しないとゲーム製作が進まない……な……(遠い目)
毎日毎日、気づいたら就寝時間になっている……orz



ということで、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


その他雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ショートな彼女と、キャラチップ加工方法について。 | HOME | 白竜に乗った王子様。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
