Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

白竜に乗った王子様。

白竜に乗った王子様

末期…………かなorz

死亡中のはず……なのに、気づいたら作ってました……
これは完璧に素材作りジャンキーですかね……orz


こちらの記事を拝見しまして、
ちょうど使うシーンも予定してるのでつい作りたくなってしまった
白馬ならぬ白竜に乗った王子様。


……ファイムルⅡ的にはバムーラに乗ったジークなんですけどね!



馬に乗せるより全然楽です。
髪とマントだけアニメーションコピー&ちょこっと修正して、
あとはかぶせていけばいいだけなのでw

ただ後ろ姿はどうするかちょっと悩みました。
マントのアニメーションを全部コピってくると竜の上で歩いてるように見えるし、
かといってアニメーションなくすと不自然だし……。
なので、片方だけコピってきてますw


実際にこれで歩かせることはほぼないと思いますが
(まずジャンプで使用すると思うので)
歩いてもとりあえず違和感ないようには出来てる……と思います!



しかしもう、〆切切り抜けるまでEDGE使用禁止とか
素材屋徘徊禁止とか自分に課さないとうっかり何か作っちゃいますね……orz



VX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今後の予定でも書き留めてみる。 | HOME | ちび王子の俯き修正・完成させました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |