Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

踊り子さん斜め出来ました!


【People3-1踊り子さん斜め歩行】


踊り子さん斜め歩行

宣言通りに今日うpするため、今日昼からさっきまで集中作業しましたw
動作確認もしましたので、ちゃんと斜めに……なってるはず!!


途中二時間くらい抜けましたが、でも結構な時間かかってますね……orz
4時間くらい……?;;

左上・右上の後ろ頭が一番の難関でした。
自力で考えて作業しなちゃならなかったし、
なかなか斜めらしくならなくて(涙)。

そして歩行のためのアニメーション……
これも参考グラを見ながら自力で描かねばならずorz
でも頭に比べれば理屈はわかりやすかったので全然楽でしたw
これは今度からそう悩まずにすむ!

おそらく今後の斜め作成においての難関は後ろ頭なんだろうな……(遠い目)。


次の斜め作成は誰にしようかな……。
リクエストがなければ自作ゲームに必要なところから作っていくので、
RTPじゃないかもしれません^ ^;;



さて、年賀状の描きなおしをしよう……今晩中にペン入れまでやらないと。

絵柄がちょっと変わったのと、やや納得がいかない点があったので
珍しく丸ごと描きなおしてます(苦笑)。


スポンサーサイト

VX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<作成中のものですが。 | HOME | 肚をくくりましたよ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
