Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

ラーシィ子供ドレス&お姫様の子供グラ&オマケ。


【Actor1-2ポニテ彼女の子供化&お姫様ドレスバージョン】
【People4-4お姫様の子供バージョン】
【People4-4お姫様の寝巻バージョン】
【People4-4お姫様の寝巻倒れグラ】


髪の長いちびっ子女の子がほしい!という方も、
よろしければ改変材料にどうぞw



パーティメンバーでもないのにラーシィのついでになぜかお姫様まで子供化。
思い立っちゃったんだから仕方ない←

ファイムルⅡではフィール姫。
作業しながら心の中でフィール姫、フィール姫と呼びかけてました(笑)。
もともとプロット計画にも彼女周辺のことはちょこっと組み込まれてましたが、
この素材を作っててすっかり幅をきかせてきたような……^ ^;;

おかげでアルーザさん周辺の話が楽しく作れそうですww




子供ラーシィドレス

どうして私はこんなものを作ろうと思い立っちゃったんだろう。
何度そう自問自答し、何度作業を投げかけたことか……orz

これまでで一番大変でしたorz
もうドレスが!! ドレスの縮小と調整が!
髪は気楽に作ったんですけどねぇ……。

それでも全工程はやっぱり2時間ちょいくらい。
どうもこの2時間という単位が私の歩行グラ作成の時間単位みたいですね。
大部分自力で打たなきゃいけない素材ならともかく、
改変素材ならこれ以上にはならないみたいです。


というワケで、ラーシィ(Actor1-2)の子供時代ドレス姿です!
現在の製作段階からあと二つほど場面進むと登場するので今作りましたw

ちなみに通常の子供グラはのんびりまったり様にありますよw
このグラの作成に前髪部分を拝借させていただきました。

え? サイトをくまなく探したけど見つからない?
それはね、きっと感動と感謝の心が足りないんです。
その心を持ったひとだけが素敵な子供グラを見つけられるのです。
さぁどこでしょう←



子供フィール姫

ラーシィ子供ドレスを作ったあとに、
『どうせなら今後の素材材料になるものも作っとこう』ということで
作った子供お姫様。
ラーシィは髪長すぎて後ろ姿ではドレスがほとんど隠れちゃったので……orz

これはちょっとこだわって作ってみました。
髪がはねるのが可愛く出来たかなぁと自画絶賛←
動作確認を重ねて完成。



寝巻フィール姫

姫倒れ寝巻

オマケで、寝巻なお姫様とその倒れグラ。
倒れグラはのんびりまったり様のちび倒れキャラツクールを利用・それを加工したものです。


お休みモードなので髪も巻いてない、と。
子供グラと並べると同一人物だとよくわかりますねw

フィール姫はベッドに寝てるところが初登場なので、どうせなら、と。
というか、ちょうどチョーカーとリボンを外した顔グラ素材がありまして、
それを使いたいからです。


…………この顔グラ、どのサイト様でいただいてきたものだったっけ……orz
リンクはろうと思ったんですがちょっと捜索出来てませんorz

素材お借りしたサイトのURLは当然すべてメモしてあるので
この一覧のどこかには違いないんですが……;;;
見つかり次第紹介させていただきますorz


ご存知の方、コメなどで教えてくださると本当にありがたいですT T
というか誰か教えてー!!!!(号泣)
必死に捜索してるんですが見つからないんです……うぅぅぅっ(涙)。
まさかこれはうっかりURLをコピペし損ねたか……?;;

喜怒哀楽の順に並んでるもので、
上段が通常版、下段がチョーカー&リボン外した版になってるものです。
どなたかご存知の方いませんかー?(T"T)

この分だとヘタするとDL報告も出来てないかもしれないので、
このまま使用するのはちょっとあまりにも申し訳が……orz


スポンサーサイト
VX素材 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<改装とか挑戦とか差し替えとか。 | HOME | ジークロン(王子様)子供&倒れセット!>>

この記事のコメント

はじめまして!
CLOSET様のサイトから流れてきました!
姫様素晴らしいですね!
特にもう倒れている所が魂をぐっとくる・・・・と
よく分かんない表現ですみません。
姫様借りさせて頂きます。
姫様の用途なんですが、私の作成中のゲームにて
使用させて頂きます。
更新がんばってくださいね!
では失礼します。
2010-01-22 Fri 01:51 | URL | 六双迅 #JdUD/Bzk[ 編集]
DL&コメありがとうございますw
ぐっと来ましたか! 嬉しいです><

うちの製作中ゲームで病弱なお姫様が出てくるので、
倒れグラも作ってみたのです^ ^

お役に立てて何よりですw
ゲーム製作頑張って下さいませ!
2010-01-22 Fri 02:41 | URL | 輝月零 #dJ2qx4D.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |