Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

アイン追加しました!

アランドラの面々

作りました!
子供グラの作り方が大体わかったのでw


ザベルアインに惚れまくっているためザベル仕様です←
気づいたら作ってた……あれ、いつの間に二時間たったんだろう。
というか今日作る予定じゃなかったんだけど←←
もう相当惚れてますな!ww

なのでうちのザベルは常にアインが先頭です。
パーティ編成もアインが基準だという……。
アインと補正の悪いところをわざと持ってきて補正修正にかかるという。
どんだけwww


ザベルの神作者様。
素敵すぎるアインをありがとうございますww
グラもグラなんですが、あの性格と口調でなければここまで惚れなかった。



たにツク対応VX素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リクエストのティファです! | HOME | ザベル前編終了!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |