Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

作業再開!

素材もちょこっと作りつつ、昨日からようやくⅡ製作再開しました。


……結局、少年アルーザさんのくだりをいったん置いて
(というかすっ飛ばして)ちびっこ姐さんのところからツクってます。
反則です←

まぁなんにしろいくつか追加イベント作らなくちゃいけないんで、
そのときにまとめてやろうかなと。
ここの場面を子供ジークでいくか少年ジークでいくかも
悩んでるところだったりするので。おそらく子供でいく気がしますが。



しかし姐さんに切り替わるだけで全然違うゲームに感じる。
しばらく空いたからというのもありますが、
こうしてみると姐さんとジークって全然違う世界に生きてたんだなぁ……。
姐さんとジークというか、人間と魔族の違いか?



明日明後日が休みなので、素材作りとしましては
ココとアイスとごろう作り直しやろうかなと思いますw
加えてさらに二人作るかも。これはキューブ以外のところで。

素材はあがり次第うpしますので、早ければ今日の夜中~明け方あたりに
一人二人あげてるかもしれません。


スポンサーサイト

ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ココ&アイス&ごろう改あがりました!(作り直しも完了!) | HOME | 作業再開、出来るかな?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |