Lunaria

ゲーム制作日記とキャラチップ素材公開。DLの際、報告代わりに拍手ボタンを押してくださると大変嬉しいです☆

作業再開、出来るかな?

新型インフルやら他作業やらですっかり手がとまってしまいましたが、
ようやく終わりましたので製作作業再開出来そうですー。

クリスマス企画も平行してやっていこうと思いますw


訪問下さる方、本当にありがとうございます。
素材の方はマイペース更新になりますが、
思いつくかぎり作っていこうと思いますw

何か良いネタあると面白いんですが。
どなたか素材のネタくださいませんか(爆)。

製作したりザベルやったりしながら考えようと思いますー。
今のところ自分の作業に必要なところ以外で思いつくのは
たにツクキャラを片っ端から作ることくらいですが……。


とりあえずクリスマス企画は出演者が増えそうです。
総出演……に近づいてきたのかなぁ?

もし出演希望とかあれば受け付けさせていただきますw
ただし全動画網羅出来てないので、
何の作品のキャラか教えていただけるとありがたいです。



追記はⅡの製作予定。






このままいくと3月中の完成が危うい気がとてもしますねぇ……orz
いやもぅ自分のペースでしか作業出来ないんでどうしようもないんですが。
頑張ろう……。


現段階でようやく10年前まで来てます。
ちびっこ姐さんに会うまでもう少しだ……!

ちびっこ姐さんの顔グラも完成したとのことで、
いよいよ気合が入ってきましたw
やっぱり可愛い~!!!!!(*>ヮ<*)
気になるという方はのんびりまったり様へどうぞw



ここまでにイベントを二つ追加することを決めてますが、
それはもう少し先まで作ってからにしようかな、と。
いや……いい加減、姐さんに会いたいんで……(涙)。

頑張る。姐さんに会うために頑張る!!!
なかなか会えないもんだからちょっと禁断症状出てきて(ぇ)
自分の実況動画で姐さん登場シーンとか見てました……
どんだけ廃なんだ自分←


というワケで、今度の月曜日中までの製作目標!



・ジークとアルーザさんの出会い編

・ちびっこ姐さん登場編~出来ればラーシィ登場まで



これを作ろう! ここまで作ろう!

でも年賀状にも手をつけるので(今年こそは早くカタをつける!)
さて……(遠い目)。



今年の年賀状はファイムル編で決定です(えぇ!)。
すでに構図も決まっている、あとは描くだけだ!!!

元日にたにツクのお絵かき掲示板にさらしてこようと思いますw
とりあえず下絵が描けたらこのブログにのっけようかな、と。


スポンサーサイト
ファイドラ(元ファイムルⅡ)製作雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<作業再開! | HOME | バニーな姐さん。(12/4修正)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |